Nerium ネリウムの NeriumADとOptimera(オプティメラ)の違いについて

一部Nerium SkinCare Ing.のコメントから抜粋します。
簡単に言うと、ネリウムと無関係な製品は「オプティメラ (Optimera)」と名付けられています。
オプティメラはネリウムADとほとんど同じ外観ですが成分等全く違う製品であり、
ネリウムの本当の効果を実感したければ、Nerium ADを使うことが望ましいとのことです。
SecretBeautyではアメリカ製、NeriumADを販売しておりますのでご安心下さい。

リンク
Nerium SkinCare Inc. は、パートナーであり、流通業者であるネリウムインターナショナルに対していくつかの訴訟を起こしております。
ネリウムバイオテクノロジー株式会社を親会社とするNerium SkinCare Inc.は、ネリウム株式会社とJeff Olson プロダクツ社が共同で創設し、設立した流通会社のネリウムインターナショナル株式会社(NI)に対して訴訟を起こしました。
Nerium SkinCare Inc. は、ユニーク、且つ、緻密な研究により開発され、生産された“生産者と生活者を直結した製品”である「ネリウムスキンケア プロダクトライン」をお客様に提供して参りました。
一方、ネNerium International(NI)はJeff Olsonによって運営されており、彼はネリウムスキンケア社から他に類を見ない製品群であるネリウムスキンケア化粧品プロダクトラインを流通販売する業務と機会を与えられておりました。
しかし不幸なことに、Jeff OlsonはNerium SkinCare Inc.の意図と目的に反し、ネリウムスキンケア プロダクトライン以外の製品を製造し、最終的にそれらの流通販売を開始しました。
これらネリウムと無関係な製品は「 オプティメラ (Optimera)」と名付けられています。更にオプティメラをネリウムプロダクトライン製品とほとんど同じ外観としました。そのため、ネNerium International(NI)のブランドパートナー自身でさえ両者(オプティメラとネリウム製品)は同じものであると誤解しています。・・・・しかし、これらは全く違う製品です。
Nerium SkinCare Inc. とその親会社であるNerium Biotechnologyは、多くの時間をかけた探索研究、開発研究や自社農園への投資、さらに疾病の緩和を目指したヒューマンヘルスサイエンス、皮膚科学に基づいたネリウムプロダクトライン製品に大きな自信とプライドを持っております。
1年365日を通じてネリウム農園に心血を注ぎ、徹底した品質管理によって生産されたネリウム製品をご愛用のお客様は、Nerium Biotechnology及びネリウムスキンケア社社員一同の絶え間ない努力と誠実さ、及び、類い希なる成分品質を真に実感できることと思います。
Nerium SkinCare Inc. は高い品質と生産活動のためには投資を惜しむことなく、ネリウム製品一本一本に注ぎ込んでおります。ネリウム社の歴史、研究開発への自信と誠実さをコピー商品の出現と拡販に使わせる訳にはまいりません。
これまでNerium SkinCare Inc. は Jeff Olsonと交渉し、問題の解決に向けネリウムブランドでのNeriumADプロダクトラインの製品とは異なる製品の販売を止めるよう鋭意努力を続けて参りましたが、Jeff Olsonこれを拒み、製品開発を続けています。このためNerium SkinCare Inc.は、Jeff Olsonがネリウムブランドの下でのネリウム製品ではない商品の販売停止を求めています。これがNerium SkinCare Inc. が訴訟を起こした理由です。
私どものブランドパートナーやお客様が、正真正銘のNeriumAD製品と“ネリウムプロダクトライン製品”に類似した「オプティメラ」というコピー商品との違いをご理解いただくことがたいせつであると考えております。

コメント